大阪府貝塚市にある美容室。南海本線貝塚駅から徒歩8分|「La.mer(ラ・メール)」

ブログ

ブログ

  • イラストレーター桑原さん

    イラストレーター桑原さん(-。-)y-゜゜゜

    先日、スタッフの桑原さんがお店の看板とチラシを手書きで作ってくれました(´▽`*)
    文字の感じとか絵のセンスも最高に可愛いっ♡
    この看板とチラシのお陰で学生のお客様増えること間違いなしですねw

    学生の皆様!!!!!!是非是非ラメールへお越しください( `ー´)ノ

    詳しくはこちら

  • 貝塚のかわいい雑貨屋さん

    ラメールのキューピーアイドル 雫ちゃん

    無事1歳のお誕生日を迎えた雫ちゃん,(—εー)💛

    のびた前髪をパスっと切りました(笑)

    詳しくはこちら

  • 雑貨がたくさん

    雑貨がたくさん

    ラ・メールの店内は、輸入雑貨、マリン、レトロ雑貨、おもちゃなど、
    数多くの雑貨に埋め尽くされています。
    皆で集めに集め、気が付くと大変な数になりました。
    画像の掃除機、ヘンリーくんも見た目によらず働き者です。
    落ち着いた、ゆる~い雰囲気のお店を目指していますので、一度ご覧ください。

    詳しくはこちら

HOME >  Blog  > ブログ